羽生結弦のマスクを購入したい 花粉症にも効果あり?

花粉症なので羽生結弦のマスクを購入したい

平昌オリンピックで見事に金メダルを獲得した羽生結弦選手。おめでとうございます。その羽生くんが子供の頃からマスクを愛用しているのはご存じですね。最近は特別なマスクを愛用してることがテレビで話題になりました。

羽生くん愛用マスクのメーカーはどこ?マスクの名前は何でしょう。花粉症のシーズンに突入したので購入したいな、と思い調べてみました。

 

マスクのメーカーは株式会社くればぁ

羽生くんが愛用してるマスクの名前はbo-biとピッタリッチという2種類。この2つを製造しているメーカーの名前は「株式会社くればぁ」という日本の会社です。価格はいくらでしょうか?

 

お値段は種類によって変わりますが13,980円~20,980円です。

 

私はいつも100円均一のマスクを使ってるのですが花粉を防御する効果はないと思います。100円ですからね。でもさすが羽生君が使ってるマスクが格が違います。1枚で10,000円以上というからすごい!簡単に買えない価格。

 

くればぁからは平昌オリンピックに出場した選手全員に配られたオリジナルの日の丸マスクも作っています。日の丸マスクはピッタリッチをもとに開発。特殊構造の高機能フィルターを採用しててスキマから入ってくる微粒子の侵入を防ぎます。

 

平昌の選手村ではノロウィルスが発生したそうですが日本の代表選手は一人も感染せず大活躍。このマスクがのろウイルスを防いでくれたのでしょう。


スポンサードリンク



 

羽生君のマスクの効果

効果どんながあるのか確認してみたらマスクにはありえない働きを持っていることがわかりました。それは付けてるだけでカロリーを余分に消費するという面白いものです。羽生君が愛用している、「くればぁ」のマスクは林先生が驚く初耳学でも紹介されたことがあります。

 

日の丸マスクは呼吸筋というインナーマッスルを自然に鍛える働きが備わっており、いつのまにかカロリーを余分に消費もしているという優れものです。

花粉についてはどうでしょう。

調べてみると花粉はもちろんのこと中国からやってくるPM2.5もバッチリ防御してくれるんです。インフルエンザなどのウイルスもマスクから侵入できそうにありませんね。ウイルスも99%カット!さらに菌の侵入も防ぎます。

 

もともとぜんそくという持病を持ってるので日ごろからマスクは欠かせない、ということです。

 


スポンサードリンク



 

羽生くんのマスクは通販で買える?

メーカーが分かったところで通販で買えるのか調べてみました。楽天通販ではいろんな種類をあつかっていることがわかりました。値段は高いけど使い捨てでなく洗って何度も使えます。

⇒羽生結弦くんのマスク通販はこちら

 

医療関係や原子力発電所、学校関係などでも利用されています。

 

bo-bi(ボービ)の特徴

・付けてるだけで1日当たり200~400キロカロリーを自然に消費

・10層構造でウィルスカット

・手洗いで100回使用が可能

・ピッタリフィットするので小顔に見える

・蒸れにくい

・呼吸筋が鍛えられる

ピッタリッチの特徴

・すき間がなくピッタリガード

・静電気が発生しない

・0.1μ以上の微粒子を99パーセント

・PM2.5フィルター採用

・ウイルス99%カット

・放射性セシウム99%カット


スポンサードリンク


タイトルとURLをコピーしました