イーグルアイズ パノーブという偏光サングラスの口コミは良いの?

 

イーグルアイズの口コミが良かったら買ってみようかな

 

紫外線が増えてきたので日焼け止めはこまめにぬるようにしていますが目から入る紫外線って意外に怖いんですよね。以前は普通の黒いサングラスを使ったこともあるんですが、これって瞳孔が開くので逆に紫外線が目の中に入りやすく逆効果だし目のために良くないそうですね。

 

最近、日差しがまぶしくなってきたし、運転中の西日対策にサングラスがほしいな、と思ってたところに目に入ったのがイーグルアイズ パノーブを紹介している新聞広告。

 

紫外線99%カットでブルーライトもカット

このイーグルアイズのサングラスは紫外線を99%以上もカットしてくれるそうです。紫外線だけでなくブルーライトもカットしてくれるということ。これは良さそう!いくらかな?

100円均一ののサングラスと比べたら見た目は変わらないけど値段は約100倍も高い!

年齢的に紫外線が目に入ると白内障になりやすいので外出の時はサングラスをしなきゃって思い始めてるところ。高くても買った方がいいよね、と思いながらも気になるのは効果が本当にあるのか、ってこと。

 

本当に紫外線をカットしてくれる効果があるのか値段に見合った働きがあるのか口コミを確認してみてから買っても遅くないでしょう。さっそく口コミを探してみると。

楽天通販にレビューが掲載されてたのでピックアップしてみました。

 

総合評価は5点満点で4.67点、とかなり高い!

さらに1点や2点などの低いレビューが今の段階で1件もない!

 

使った人のレビュー内容をまとめてみると

 

・視界くっきりで逆光でもよく見える

・ゴルフの時に大活躍

・西日でも運転時のまぶしさがなくなる

・フィット感バツグンで軽い

・目の疲れが気にならなくなった

・1日中かけていても疲れない

・目を全体的に覆ってくれるので安心

・フィット感が良いのでずれにくい

・横からの紫外線もブロックできる

・目の健康のためにつかっている

・眼鏡の上からもかけられて便利

 

このように良いレビューばかりですが、視界が黄色っぽくなるのでなれるまでにちょっと違和感を感じる、という意見はありましたね。

それでも目の健康の方が大事ですね。これから梅雨を過ぎて夏になると自宅や別荘の草刈りなど外での作業が増えるので目を守るためにサングラスはあった方がいいです。

 


スポンサードリンク



 

イーグルアイズの類似品があるかも

 

イーグルアイズのサングラスはとても良さそうですが値段が10,000円前後するのでもっと安い類似品はないか探してみました。

楽天で捜したら安いものだと1,000円台からありましたよ。

⇒イーグルアイズ類似品 偏光サングラスはこちら

1,000円台という格安のものでもレビュー評価が悪くなかったので普段使いに良さそう。私はよく眼鏡を無くすので高いものだったらもったいない。でも1,000円台だったらショックは少ないかな~と思います。

子供用のものもあったので孫にも買ってあげようかな。

 

イーグルアイズのサングラスとは

イーグルアイズはアメリカのNASAが宇宙飛行士の紫外線対策用に開発した技術を採用して作られてる特別なサングラスです。表面に偏光トライニュームレンズを3層重ねて紫外線と強い光をカットしてくれます。

 

イーグルアイズのサングラスがセットでお得に購入できるようです。
↓ ↓ ↓
【正規品】イーグルアイズ パノーブ【ナサグラス】
 

セット内容
サングラス本体×1、保管袋×1、クリーニングキット(メガネクリーナー・クロス・ドライバー)×1、双眼鏡セット(双眼鏡・保管袋・クロス)×1
サイズ:サングラス本体:約幅132×高さ40×奥行き160mm、保管袋:約170×85mm
重量:サングラス本体:約23g、双眼鏡:約135g
材質:レンズ:プラスチック(コーティング)、つる:銅合金(塗装)、レンズ枠:プラスチック(塗装)、保管袋:ポリエステル、ナイロン、双眼鏡:レンズ:ガラス、本体:ABS樹脂等
サングラス仕様:偏光レンズ使用、視感透過率(可視光線透過率):24%、紫外線透過率:0%
双眼鏡仕様:倍率:2.7倍、メガネクリーナー容量:約10ml
製造国:クリーニングキット:台湾製、その他:中国製
保証期間:1年

 


スポンサードリンク


タイトルとURLをコピーしました