カンガルー ランドリーエプロンは100均で売ってる?最安値の販売店と口コミも調べてみた

カンガルーランドリーエプロンは洗濯機からそのまま洗濯物を

ポケットに入れて干せます。

お腹のポケットから洗濯物を取り出せるのでしゃがまなくていい。

最近、ぎっくり腰になった私には大助かり。

100均で売ってるか、口コミや価格はいくらなのか気になったことを

調べてみました。

カンガルーエプロンは100均で買えない

カンガルーエプロンは100均にはないけど3coinsにはあります。

3coinsだからお値段は300円。

ほんもののカンガルーランドリーエプロンは2,178円だから

3COINSは安い。

でも私の自宅の近くには3COINSありません。

セリアやダイソーでも探せばあるかも。

意外に気が付かなかった毎日の洗濯物干し作業。

塗れた洗濯ものを干すのに普通はかごなどに入れて洗濯ものを

干す場所までいって干しますね。

かごから1枚1枚出してハンガーにかけて干す。

これを何度も繰り返します。

しゃがむ干す、かがむ干す。この動作って腰に負担がかかります。

実際にかがんだ姿勢から起こすときに腰がイタってなることありますよね。

洗濯ものだけでなく掃除機をかけるときも中腰になった姿勢から

まっすぐに戻すときにイテテ・・・・・と思いながら

掃除をかけることもありました。

私も年齢があがるとともにしゃがんだりするのによっこいしょ、

という状態が多くなってきました。

そんなときの救世主がランドリーエプロンです。


スポンサードリンク



カンガルー エプロン 東急ハンズで買えます

ネットで探してみると東急ハンズで2,178円で購入できます。

2,000円ちょっとで作業が楽になるなら安いですね。

かがまなくても洗濯ものを干せるとテレビ番組で紹介されました。

カンガルーが子育てするときに赤ちゃんが入ってるポケットのよう。

この大きなポケットの中に洗濯ものを入れておけばどんどん干せる。

このランドリーエプロンは普通の主婦のアイデアで出来上がったもの。

毎日の何気なくやってることもアイデア次第で役立つ商品になるんですね。

大きなポケットの横に洗濯ばさみを入れるポケットがついてるのも実用的。

【本日クーポン配布中♪】カンガルーランドリーエプロン コジット / ランドーバスケット 便利グッズ アイディアグッズ 主婦の声 p01

カンガルー ランドリーエプロンの口コミ

形やデザインはまさに大きなポケットがついたエプロンで
素材はナイロンやポリエステル。

汚れてもガンガン洗っても大丈夫。

使った人の口コミ評価も楽天通販では5点が満点中4.40点。

代表的な口コミを抜粋してみました。

・洗濯ものを入れて方にかけても意外に重さは感じません。
・ラクに洗濯ものが干せるし時短になります。
・かがまなくて良くなったのでとても楽になりました。
・妻のために購入。好評です。

使った人は本当に楽になるようですね。

カンガルー ランドリーエプロンの仕様

エプロン丈:60cm(M~L相当)
素材:本体・メッシュ部分:ナイロン100%、

パイピング部分:ポリエステル100%、★裏側防水加工★
重量:約120g
耐荷重:約5kg
生産国:日本


スポンサードリンク



カンガルーエプロン 猫ちゃんと犬さんを入れられる

カンガルータイプのバックで猫ちゃんやわんちゃんを
入れることができるおもしろアイテム。

甘えん坊のニャンコや犬さんが抱っこせがんできたりヒザに
乗ってくることがあります。

ずっと相手をしてあげたいけど家事もしなくちゃ。

そんなときにポケットに入れて一緒に移動できる
猫抱っこエプロンです。

自由に動けなくなった老猫さんのお散歩にも使えそう。

レトリバーなどの大型は無理だけど小型の犬さん用もありますよ。

>>>猫カンガルーエプロンを楽天通販で見るならこちら

タイトルとURLをコピーしました