ニベア さくらももこのイラスト缶は予約できるか楽天で捜しました

ちびまる子ちゃんの作者、さくらももこさんのイラストを使ったニベアのデザイン缶が9月8日に発売される予定ということをさっき知ったんです。青缶だけでなくチューブタイプにもイラスト入り。ニベアクリーム50周年を記念した限定パッケージで缶のフタに家族をテーマにしたイラストが描かれてます。

さくらももこさんと言えば8月27日に亡くなったという訃報が届き驚いた人は私だけではないでしょう。このデザイン缶のコラボは花王さんが、さくらさんがなくなる前に依頼していたそうですよ。

さらに「ニベアストーリープロジェクト」の2冊の絵本もさくらももこさんが書いてくれたイラスト入りで製作が進んでるということ。ニベアサイドはさくらさんの事務所からこの制作に関して中止せず進めてくださいとの報告をもらってます。

 

私も時々ニベアを使ってるので、さくらさんのイラスト入り青缶を買いたいな~と思い購入できるお店はどこかしら?と探してみました。

 

さくらももこさんイラスト入り青缶はドラッグストアで買える?

 

限定品だからうかうかしてると売切れになっちゃうかも。と急いで探すとニベアをおいてあるお店ならドラッグストア、薬局、スーパーなどどこでも購入できる、ということです。私はついこの間、買い物ついでにマックスバリューというスーパーでチューブタイプのニベアを買ったばっかり。マックスバリューでも買えるってことですね。

イラスト入りを買うなら青缶の方が使い終わった後にも取っておけるからいいですよね。

 


スポンサードリンク



 

楽天通販で予約できる?花王の公式サイトでは?

ネット通販では扱ってるかな?といつもお世話になってる楽天市場で探してみたのですが、今はまだ扱ってませんでした。ドラッグストアやスーパーなどに並び始めるころには楽天やamazonで買えるようになるのではないでしょうか?

ニベアは花王が販売してるので花王の公式サイトで予約できるか見てみました。でも花王の公式サイトにもまだ登場していませんね。

だから予約などはできないようです・・・・・・

 

 

絶対にほしいなら9月8日になったら近所のドラッグストアや薬局、スーパーなどの開店時間に行ってみましょう。今年の秋はニベアがガンガン売れそう!

 

ニベアクリームの成分が気になる

 

顔にもボディにも使えるから便利ですよね。でも肌が敏感だと合わなかったらいけないので買う前に成分チェックをして置いた方がいいですよね。ということで青缶とチューブタイプ共通の全成分を書いておくので参考にしてくださいね。

 

ニベア青缶・チューブの全成分
水、ミネラルオイル、ワセリン、グリセリン、水添ポリイソブテン、シクロメチコン、マイクロクリスタリンワックス、ラノリンアルコール、パラフィン、スクワラン、ホホバ油、オレイン酸デシル、オクチルドデカノール、ジステアリン酸Al、ステアリン酸Mg、硫酸Mg、クエン酸、安息香酸Na、香料

 


スポンサードリンク



タイトルとURLをコピーしました