レジェンド松下のgゼロクッションは本当に宙に浮くのか調べてみた

年齢が高くなると筋肉量が少なくなったせいかお尻のお肉が減ってきました。

お尻のエクササイズをしても中々戻りません。長時間座ってると骨が痛くなってきます。低反発クッションや高反発クッションも使ってみましたがイマイチです。

そんな時にたまたまテレビを見てたらレジェンド松下さんがクッションを紹介してました。

Gゼロクッションです。テレビではまるで無重力のような宙に浮く座り心地ということです。それは本当だったらうれしい。口コミはどうかな?

 

>⇒gゼロクッション アマゾン最安値を見てみる

 

⇒gゼロクッション 楽天の最安値を見てみる

 

レジェンド松下さんが紹介したgゼロクッションの口コミ

gゼロクッションは日テレだけでなく

・王様のブランチ
・ヒルナンデス!
・スクール革命
・気持ちいい瞬間
・ほんわかテレビ

などでも紹介されたことがあるので楽天やアマゾンに口コミがたくさんありました。

楽天の評価は4.21点。5点満点だから高いですね。今のところ最低の評価となる1点はゼロ件。2点を付けた人は2件。見てみましょう。

gゼロクッションの悪い口コミ

・白い椅子においたらクッションのすべり止めの跡がついてしまい拭いても落ちない。ブツブツ模様がついてしまった。
・普通の座布団の方や介護用品の車いす用シートの方が座り心地が良かった。

gゼロクッションの良い口コミ

高い評価も確認してみると

・6時間座り続けてもお尻が痛くならない
・低反発とは違ったぷにゅぷにゅしてる。
・テレビで言ってた無重力はあながち嘘ではない
・腰痛に良さそう
・車いすを使ってる母に購入。沈み込まず座り心地が良いとのこと。
・長時間座ってても蒸れない
・デスクワークの負担が減ります。
・車の座席用に購入。長時間座ってても痛くならなかった。
・介護用クッションとして使用してます。おかげで床ずれ防止になってます。

低反発とも高反発とも違う不思議な素材のクッション。ふわふわと宙に浮いたような、無重力の座り心地を実感できるそうです。卵をおいて座っても割れないなんてイモトがイッテQで座ったエッグシッタークッションと似てるのかな?


スポンサードリンク



 

レジェンド松下さんのgゼロクッションの特徴

低反発とも高反発とも違うフシギな素材はソフトだけど復元力のあるランバス構造(ひし形の網目構造)に配置した素材「Gゼロジェル」を採用してるそうです。
Gゼロジェルは適度は反発があるらしい。ランパス構造は空洞の集合体で通気性が良いもの。

ジェルが入ってるのでしょうか?

体の重さを1点で支えるのではなく分散して支えるのでお尻が痛くなりにくいという仕組み。

体圧分散って低反発や高反発でも言われてる仕組みです。

レジェンド松下さんが紹介する商品はバカ売れしますよね。

 

gゼロクッション最安値で買える販売店はどこ?

 

最安値で買おうと思い探してみたら定価の5400円でした。

定価は5,400円が最安値でもレジェンド松下さんの素晴らしい販売力のおかげなのか一時、5400円の最安値価格は売切れになってたことがありました。

今は購入できます。
↓ ↓ ↓
⇒gゼロクッション 楽天の最安値を見てみる

お尻の痛さで困ってたのは私だけではなかったのですね。

他にもイモトがイッテQで紹介してたエッグシッタークッションがすごく安くなってる、と思ったらニセモノかのようです。

ほかにgゼロクッションと似てる安いものをさがしてみました。


スポンサードリンク



gゼロクッションの類似品で安いものを探してみた

gゼロクッションは定価で買うと13,000円前後だし最安値でも5,400円の値段がするので、似たようなもので安いクッションをさがしてみました。

ゲルシートクッション

ゲルシートクッションの見た目はgゼロクッションとよく似てます。値段はすごく安くgゼロクッションの半額くらい。

この価格なら自宅用、仕事用と何個持っててもいいですね。
でも安すぎるとエッグシッターの偽物のように注文しても届かない、ということがあったら大変。

すでに購入者は50人以上いるので口コミを確認してみましょう。

ゲルクッションの口コミを最安値を見てみる
↓ ↓ ↓
ジェルクッション サポートクッション 腰痛 体圧分散 カバー付き ゲルクッション 座布団 ジェルシート クッション デスクワーク ドライブ 座椅子 チェア 座り仕事 腰痛対策 ハニカム構造 ヘタれにくい

 

エアネストシートクッション

エアネストシートクッションは90%空気でできてるので体圧分散と復元性に優れています。空気を含むように特殊樹脂繊維を鳥の巣のように入り組んだ3Dの形状。、芯材は空洞なので蒸れににくい構造。

ダニが発生しにくい特殊樹脂繊維で専用カバーも中身も水洗いできるため清潔に使い続けることができますね。

空気を含んでいる特殊樹皮繊維は雲の上に座ってるようにお尻や体の負担を軽くしてくれるでしょう。空気の上に座ってるようなのにしっかりと体全体を支えてくれるのでラクな姿勢を維持できるとか。

お値段を見てみるとかなり安いので本当に座っててお尻が痛くならないか、座り心地はいいか気になります。口コミはどうかな?

エアネストシートクッションの口コミ

・中の繊維がバネのようにごつごつして違和感があったので上に座布団を置いて使ってます。
・この座布団の上にもう一枚普通の座布団をひく必要があります、
・手で触った時は硬いかな?と思ったけど実際に座ってみるとお尻を優しい。長時間座ってても痛くない。
・半年使ってますが購入した時とあまり変わらない形状を維持してます。
・腰痛があるけど座り心地が良かったです。
・長時間座ってても疲れにくく腰が気になりません。

全体的に満足してる人が多かったので私的に合格ですね。


スポンサードリンク



 

タイトルとURLをコピーしました