2019年のおせち料理 新年に食べるお取り寄せはこれに決定!

2019年のお正月に食べるおせち料理は48品目入った三段の和洋おせち【豊祝】にしました。海鮮かに処が販売してます。

3段重で48種類だといろんなものがたくさんあって食べ応えがありますからね。

定価は16,800円ですが10,800円と6,000円も安くなってたのが選んだポイントです。安くなったとたんに完売してますね。

 

海鮮かに処では他にも19,440円の豪華京おせちが5,640円OFFクーポンで13,800円になってます。まだ購入できるようです。


【さらに5,640円OFFクーポン実施中!】6寸三段和風おせち 【41品目・3〜4人前】 野村佃煮 昔ながらの京おせち 【送料無料】2019年 お正月 お節料理 予約

ところで和洋おせち【豊祝】の口コミ評価はどうなん?

すでに食べた人の感想が気になったのでチェックしてみると4.07点(5点満点)という評価なので悪くないかな。

60代女性:どれもおいしかった

40代女性:品数が多くどれを食べようかまようほど。

60代女性:48品どれもおいしくて最高

50代男性:今まで頼んだおせちの中で見た目、味ともに一番よかった。

40代男性:4人家族で子供もおいしく食べられました。

60代女性:濃くなく薄くなくちょうど良い味付けでおいしかった。

ほとんどの人がおいしかった、という意見ですが「味が薄かった」「味が濃かった」という意見も稀にありました。味覚には個人差がありますからしょうがないですね。

 

とりあえず12月27日に冷凍で届く予定なのでお正月に解凍して食べるのが楽しみ。

おせち料理をお取り寄せするようになってから年末年始にゆとりが出てきました。

おせち料理【豊祝】の内容は?

壱の重

・黒豆
・たたきごぼう
・白かまぼこ
・紅かまぼこ
・きんとん
・渋皮栗甘露煮
・数の子
・笹巻茶巾
・エビの艶煮
などの17品目

弐の重

・牛肉とごぼうのしぐれ煮
・くるみ甘露煮
・チェダーシュリンプ
・帆立明太
・タケノコ煮
・シイタケ旨煮
・昆布巻き
・トラウトサーモン

などの15品目

参の重

・肉団子 黒酢ダレ
・さつま芋レモン煮
・ままかり紅白巻き
・あんずさわやか煮
・ツンゲンブルスト
・合鴨ロース
・塩トマト甘納豆

などの16品目

これだけのものを自分の家で作ろうと思うと費用と手間がかかって大変。

 

おせち料理【豊祝】のこだわり

毎年、メニュー選びにはベテランの主婦を集めて試食会を実施。見た目や値段にも厳しい意見を参考にして選んだものを詰めているそうです。

安心して食べられるように

・中国産主原料不使用
・合成保存料不使用
・合成着色料不使用

これなら小さい孫も一緒に安心して食べられますね。

冷凍で届くので食べる2日前に冷蔵で解凍すれば盛り付ける手間がなくそのまま食べられます。

実際の画像はまたアップしますね。

タイトルとURLをコピーしました