このサイトはPR(プロモーション)を含みます

QVCのおせち料理 2019はあわびがびっしり入っててびっくり!

このページはPRを含みます

2020年も間近。新年のおせち選びにまだ迷ってます。

そんなときにたまたま夜中のテレりビ通販を見てたら、おいしそうなお節料理を紹介してました。

思わず目を奪われたのは、あわびがたくさん入ってること。

あわびのスライスがアワビの貝殻3個の中にびっしり詰まってます。文章で書いてもわかりにくいので目で見てわかりやすいように動画を紹介しておきます。

あわびびっしりなんて、これは他のおせちにはない特徴。

このおせち料理を製造は昭和6年創業の「野村佃煮」

野村佃煮は京都に古くからある老舗の佃煮店。小さなお惣菜店からスタートして80年以上、味にうるさい京都の人々に愛されてきました。

楽天市場にも野村佃煮のショップがあってお節料理も何種類か扱ってます。

楽天で購入できるのなら楽天ポイントで買っちゃおう!って思ったのですが・・・・アワビがいっぱい入ったお節料理はSQVCのみでの販売でした。

期間限定でお得な価格になってるので早めのチェックが吉!

通常より5,000円引きはQVCだけ
↓ ↓ ↓
QVCジャパン

野村佃煮のおせちの口コミ

・3回目のリピ。ボリュームがあるし見た目が豪華でおいしかった。
・親戚一同で食べましたが、みんなおいしいと言ってくれた。
・どれもおいしくて食べ残しがなかったのでリート決定です。
・スタンダードなおせちでどれも味が良いので来年も注文したい。
・毎年、色々注文してきたけど今までで一番良かった。来年もこちらにきまり。

いろんな種類のおせち料理を用意してますが、どれもレビュー評価は高いですね。野村佃煮の店舗自体の総合評価は4.77点(5点満点)なので信頼度も高いですね。

京都ならではの薄味でしょうけど、出汁がしっかり効いてるのでしょう。


スポンサードリンク



野村佃煮のおせち料理の特徴

・中国産原料不使用
・合成保存料不使用
・盛り付け済み冷蔵
・昔ながらのおせち
・ちりめん山椒付き

味だけでなく安心して食べられるようこだわりもいろいろ。味付けは京都ならではの薄味に仕上げています。

冷蔵で届くので解凍の手間がなく助かります。年末年始は忙しいですからね。

あわび入りお節料理のお品書き

■一の重
味付数の子、柚子入り生酢、祝海老、紅白蒲鉾、伊達巻、てり焼き帆立、手まり和菓子、ちりめん山椒昆布、紅鮭昆布巻、こはだ粟漬、魚卵の旨煮、海鮮市松、ぶりの照り焼き
■二の重
牛蒡にしめ、筍にしめ、焼き湯葉巻、田作り、射こみ高野豆腐、黒豆ふくませ、錦たまご、蛸の煮物、紅梅餅、葉付金柑、寿鶴人参味付け、菓子くるみ、若桃シロップ漬、干支さつま芋煮(子)、豚肉の昆布巻
■三の重
蛸マリネ、いくら醤油漬、子持ち昆布、寿焼印栗甘露、きんとん、豚肉の煮込み、餅飾り、えぞあわび煮スライス、かつお大根梅肉和え、ローストビーフスライス(抹茶塩付)、味付けかに爪


スポンサードリンク