喉ミストという通販生活で評判の携帯ミスト吸入器の口コミをみたら

喉ミストという通販生活で評判の携帯吸入器が気になります。

のどが乾燥すると時節がら良くないですからね。

そんなときにテレビで紹介してたのが、喉の奥に直接スプレーする
【のどミスト】という携帯用のスプレー。

お口の中やのどって潤ってるのが理想なんですって。

おうちにいるときは加湿器があれば大丈夫。私はこまめに
白湯を飲んで喉や口の中が乾燥しないように気を付けてます。

でも外出するときに加湿器は持って歩けないですよね。

のどミストは小さめのなのでバッグにポンと入れておけます。
乾いたな~と思ったらお口の中に向けてシュッとスプレーするだけ。

ミストは直径10~20マイクロメートルの極小だからうがいでは届かないところまで潤してくれそうなんです。

サイズは幅4.1×奥行4.1×高さ11.2cmとペットボトルより小さ目。

一つあったら便利。テレビでは「アマゾンでも売ってますよ」って言ってたのでamazonを確認してみました。

のどミスト amazonで買った人の口コミ

アマゾンではすでに口コミレビューが160件以上集まってます。

なかには悪いレビューが投稿されてたんで、確認してビックリ!

・届くのが遅いしやっと届いたら偽物で使えない。
・中国製でまったく違うものが届きました。
・中国から国際便で届き説明書もなく形も違うので返品の手続きをした
・充電器も入ってないし紹介ページの商品と違うものだった。

なんと出品者は【通販生活】となってるのに、偽物が届くなんて・・・・・

商品の紹介ページには日本で製造した日本製って書いてあるのに
中国製っておかしい。


スポンサードリンク



良い口コミを見たら

「レビューに偽物というのが多かったので不安だったけど本物でした、なぜ中国製が届くのか不思議。」

というのもあって、ちゃんと本物が届く場合もあるようです。

もしかしたら偽物が届くかも・・・・って思うと購入を迷ってしまいますね。

amazonで買うより【通販生活】の公式HPで買った方が良いかも。

通販生活の公式HP⇒https://www.cataloghouse.co.jp/?sid=top_head_main_logo

のどミスト通販生活で買った人の口コミ

通販生活で購入した人の口コミで偽物だった、という意見がないかチェックしてみました。
期待外れ、という低い口コミは166件中20件。

偽物だった、という意見はありませんでした。

のどミストの偽物に注意

通販生活のHPには

通販生活でない出品者による粗悪な類似品には充分ご注意ください。当社品は日本で製造して国内から発送しています。

という注意喚起が表記されてました。やっぱり偽物が出回ってるんですね。

通販生活の公式HPで購入すると5年間の無料保証がついて
・1本:3,999円
・2本:7,466円

通販生活ののどミストは日本国内で製造してる日本製。

のどミストの仕様
医療機器認証番号:227AKBZX00062000
使用目的または効果:鼻腔と咽喉の加湿、洗浄により不快感の改善。
サイズ:幅4.1×奥行4.1×高さ11.2cm
タンク容量:6ml(1回当り30秒で約5回分)
重さ:75g(電池含む)
材質:ABS
付属品:単4乾電池2本(1回2分半で約90回分)
製造国:日本


スポンサードリンク



タイトルとURLをコピーしました