ブレッドオーブンの口コミでわかったデメリットを知らなきゃ損

 

三菱のブレッドオーブンはアッコにおまかせで紹介されたブレイク家電

レトロな外観がトースターっぽくありません。

口コミを見てみるとほとんどの人が絶賛してるのですが
悪い口コミでデメリットを発見しました。

このデメリットを知らずに購入すると損するな~と思いました。

 

ブレッドオーブンの口コミでわかったデメリット

 

デメリットは連続使用ができないことです。

使ってすぐの高温が下がるまで次がきれいに焼けません(^^;)

高温注意のランプがついてるときは本体の加熱を防ぐために
焼き機能が制御されます。

高温注意ランプが1回点滅を繰り返している場合は、焼けますが
焼き色があまりつかないことがあるんです。

ちゃんとや期待ならランプが消えるまで本体を冷してから
焼きましょう。

④~5人家族の平日の朝には待ってられないですね。

休日においしいパンをゆっくり食べるにはピッタリ。

一人暮らしや子供が独立したシニアの二人暮らしには
いいですね。

 

三菱のブレッドオーブンの価格 ヨドバシでは

 

価格は30,000円前後なので有名なバルミューダや
私が持ってるアラジントースターよりも高い!

高機能トースターで高価格トースターですね。

でもバルミューダ―のように外から水を入れなくても
焼きたてのパンの味が自宅で再現できます。

なるべく安く購入したいので最安値を探してみました。

 

アマゾンの最安値↓

 

 

楽天の最安値↓
⇒三菱ブレッドオーブンの最安値を楽天で見てみる

 

三菱のブレッドオーブンの口コミ

30,000円も出して普通のオーブントースターと変わらない
仕上がりだったら勿体ないですよね。

使った人の本音を口コミで確認してみました。

トースト自体はおいしかったけど、1回使ったら本体が冷めるまで使えない

価格に応じた驚きの感動がなかったです。

今まで使ってたバルミューダよりおいしいトーストが焼けます。

パンの耳がやわらかく中はモチモチ。

とろけるチーズをのせて焼いた場合も普通のトースターで焼いたのより焼き加減が抜群。

口コミやレビューをまとめると

・本体が冷めるまで次が焼けない
・値段に見合った驚きがない
・固いパンの耳が衝撃のフワフワ触感
・バターやジャムがいらなくなるおいしさ。
・冷凍パンがサクサクふわふわ
・安い食パンがおししく仕上がる
・今まで食べたことがない味わい
・高級食パン必要なし

たまに故障があるようです。

5段階の焼き加減~選べ自分好みの究極の1枚が焼けるトースターです。

5段階の中の1で焼くと。生トーストの出来上がり。

焼き色がほとんど付かないけど、ほかほか。

普通のオーブントースタ―ではちゃんとできなかった目玉焼トーストできます。

 

三菱ブレッドオーブンのレシピ

ブレッドオーブンでできるレシピは以下のもの。

・冷凍トースト
・ピザトースト
・トッピングトースト
・フレンチトースト

冷凍トーストは冷凍のまま焼き色を選択して焼くだけ。

普通のオーブントースターではうまく仕上がらない
卵トーストも良い仕上がりになります。

特にフレンチトーストはホテルで食べるような出来上がり
と絶賛してる人が多いです。

山形パンも焼けますよ。

三菱ブレッドオーブンでパンを焼けば表参道のカフェで食べてるみたい。

お手入れは濡らした布やキッチンペーパーで拭くだけ。

ノンアルコールアイプのウッとティッシュも使えます。

 

三菱ブレッドオーブンはパン以外に使えるのか

 

 

基本はパン専用のトースターです。

パン以外に使うのはメーカーは推奨していません。

でもネットを調べてみると、お餅やフライドポテト、ししゃもなど
いろんな素材を焼くのにチャレンジしてる人がいました。

でも故障したらいけないのでやめておきましょう。

 

三菱ブレッドオーブンのスペック
メーカー 三菱電機(MITSUBISHI ELECTRIC)
型番 TO-ST1-T
梱包サイズ 30.1 x 28.7 x 20.3 cm
素材 ポリカーボネート
色 レトロブラウン
ワット数(W) 930 W
その他 機能 全国対応(電源 AC100V 50/60hz)
電圧(V) 100 V
容量 1枚
梱包重量 3.64 Kg
電池使用 いいえ
電池付属 いいえ
Care Instructions 拭き取り
ブランド名 三菱電機(MITSUBISHI ELECTRIC)

タイトルとURLをコピーしました