このサイトはPR(プロモーション)を含みます

レジェンド松下のGゼロ枕で頭も無重力状態で爆睡できるって本当?

レジェンド松下のGゼロ枕が半額?

なにげなくテレビを見てたら日テレポシュレでレジェンド松下さんがおすすめで人気のGゼロクッションからGゼロ枕が紹介されてました。Gゼロというと無重力の座り心地のクッションが有名ですよね。

今度は寝ているときも頭がふわふわと宙に浮いた感覚を味わえるそうですよ。ほんとかな?使った人の感想が気になりますね。


スポンサードリンク



gゼロまくらneoの口コミと特徴を知りたい

年齢とおもにお尻の筋肉がなくなって長く座ってると痛くなるのでGゼロクッションのことは調べたことがあります。今度は枕だなんて。これもレジェンド松下さんが開発したそうですよ。

くわしく調べてみると、すでに注文が殺到してて4月にならないと発送ができない状態だとか。私と同じようにまくらが合わず熟睡できない人が多いのでしょうね。

人気の理由の一つはGゼロクッションの評判が良かったことと、半額で買えること。

焦って購入してしまった…と思うことが時々あるので最近は使った人の口コミや感想を確認するようにしています。ムダなものを買ってゴミになったら困りますからね。

さっそくgゼロ枕の口コミを探してみました。

gゼロ枕の悪い口コミ

・私にとっては枕の高さが合わず肩こりがひどくなった
・ゲルがあるのは頭が当たるところだけ。枕自体が柔らかすぎて首や肩が痛くなった
・宙に浮いた感じはなかったし横向きに寝るとゲルが当たって耳が痛い
・枕自体が柔らかすぎて高さも低いし臭い

gゼロ枕の良い口コミ

・フワフワ感があるので寝心地が良いです。
・今までの枕が合わず寝つきが悪かったけどこれで悩みがスッキリ。
・それほど期待してなかったけど寝返りが楽。
・他の高い枕より自分に合ってました。
・しっかりしてるので長く使えそう。固さも高さもちょうど良かった。
・gゼロクッションが良かったので買ったけど満足。
・レジェンドの言う通りだった。枕カバーがあったらもっと良い。

gゼロ枕とgゼロ枕neoの違い

無重力で人気のGゼロまくらが進化して人気のgゼロまgゼロ枕neoが登場しています。違いは何でしょうか。

見た目は変わってないように見えます。

どんなところが違うのか調べてみました。

パッケージをリニューアルして不評だったウレタン特有の独特の臭いを軽くしてる、ということがわかりました。

口コミにも「臭い」というのがありましたね。枕って頭をのせるところなので、いくら寝心地がよくても臭いが苦手だと寝つきが悪くなっちゃいます。

ウレタンの臭いが軽減されたということですが、neoを使った人の口コミはどうでしょう。

・使用前に陰干ししたり消臭スプレーも使ったけど1週間たっても臭いが取れません。

・他のレビューではニオイがきついというのがあったけど自分のは臭わなかった。

neoの口コミを見ると両極端です。

臭いに敏感なタイプとそうでない人の差でしょうか。

gゼロ枕で宙に浮くようになる仕組み

gゼロクッションのように頭も無重力になって爆睡できるのでしょうか?最近は朝起きると首が痛いことが多いし、今朝も頭が痛かったです。

枕は低反発や高反発など何種類もあるのですが、どれもイマイチ。

頭痛や首が痛くなるのってもしかしてまくらがあってないのかも。睡眠は健康にとって大事なことなので調べておかないといけませんね。


スポンサードリンク



gゼロ枕の素材はなに?

枕の素材は何を使ってるのかな?としらべると、低反発素材にGゼロクッションに利用された特殊なゴム。

この特殊ゴム素材は柔らかいのに反発する力が程よくあって、頭の沈みすぎや反発しすぎを防止してくれます。

頭が沈みすぎないので寝返りをうつときもよっこらしょと力をいれなくてもスムーズ。

低反発は案外、頭が沈みすぎになって高反発は反発しすぎになるそうです。知らなかった・・・・

まくらの形は重たく丸い頭を支えながら、背骨のS字カーブを維持しやすい形状にしてあります。

仮反発素材の枕ってたくさんあるけど、特殊ゴムをプラスしたことで寝心地が全然違うものに。

朝起きたときに「首が痛い」ってならないよう、首に負担がかからない理想的な姿勢をキープできる枕なんですって。

浅い眠りが深くなって寝起きがシャキッとしそう。

沈みすぎない、反発しすぎないが宙に浮いたような寝心地につながるそうですよ。

gゼロ枕の価格 最安値の販売店はココ

寝心地が良い低反発や高反発の素材を使ったまくらはいろいろ販売されてますが、基本的に値段が高めですよね。もしかしたらGゼロ枕も高いの?

調べてみると、それなりの価格ですが日テレポシュレでは4,100円引きの5,900円で販売してましたが、今では扱ってません。

探してみると楽天でもamazon、yahooショッピングどこも7,480円で同じ価格でした。

gゼロ枕の販売店はどこ?

日テレポシュレに新登場したばかりですが注文が殺到してるようです。販売店はどこがお得で在庫ありなのか探してみました。調べてみたのですが、楽天、amazon、yahooショッピングなどで購入できます。

Gゼロ枕の仕様
●サイズ(約):幅49×奥行29×高さ7~9.5cm
●重さ(約):1.1kg ※カバー含む
●素材:[側地]ポリエステル100% [詰め物]ウレタンフォーム、TPE(熱可塑性エラストマー) [外カバー]ポリエステル100%


スポンサードリンク