耳元くんは高い 評判はいいけど類似品で安いお手元スピーカーを発見!

耳元くんは高いなりの評判なのか

最近、テレビの音が聞こえにくいな・・・と思ってたところに

タイミング良く「みみもとくん」のCM。

見た目がかわいい。

昼間は音量を上げてみてるようですが、夜になると近所迷惑になるので
ボリュームを下げてテレビの近くで見ています。

このみみもとくんは離れたところにあるテレビの電波を拾ってくれるので
聞き取りやすくなります。

驚くことに30メートル離れてても聞こえるんですって!

テレビのリモコンを入れるところもあってデザインや見た目が
昔のカセットデッキみたいでかわいいです。

ラジオ付きなのでラジオを聴くこともでき便利ですね。

通販を探してみたらアマゾンにはなくて楽天や

ヤフーショッピングにはありました。

⇒みみもとくんプレミアム楽天


スポンサードリンク



みみもとくんの類似品 似てるもの

みみもとくんプレミアムのお値段は27,900円。

評判は良いか口コミを調べてみると楽天での綜合評価は
4.1点(5点満点)なので良いですね。

安く出てないかな?と思って探してみたのですがありません。

最近はいろいろ出費が続いてるのでちょっと抑えたいな~というのが本音。

そこで似てるもので安いものがあるんじゃないの?って
探してみましたよ。

そしたら。いろいろあって有名なメーカーからも出てるじゃないですか!

有名ブランドなのにみみもとくんの半額以下のものも。
デザインはシンプルでスタイリッシュ。

高級感もありますよ。

パナソニックから販売されてるのは

【パナソニック ポータブルワイヤレススピーカー】。

アマゾンや楽天で10,000円前後で買えます。

他にもソニーからも出てます。

テレビがソニーだったらお手元スピーカーもソニーがいいですね。

ワイヤレスのスピーカーはテレビと合わなかったら聞こえにくい、という
口コミも見たので自宅にあるテレビと合うか確かめておきたいところです。

>>>みみもとくんの類似品 テレビのお手元スピーカーを楽天で見るならこちら

みみもとくんの口コミを知らなきゃ損

お値段は高いけどCMのおかげか売れています。

楽天の総合評価は4点以上で好評。

でも高いから失敗すると損。

購入前にデメリットを知っておきたいですね。

みみもとくんの悪い口コミでデメリットを確認

・雑音がはいる
・テレビの映像が乱れる
・音が後から聞こえる
・テレビの音が出なくなる
・接続が難しい

接続するとテレビの音が出なくなるのでほかの家族は

困るかもしれませんね。

またテレビから出る音より0.5秒くらい遅れて 届くのも気になるかな。

メーカーによっては合わず雑音しか出ないことがあります。

みみもとくんプレミアムってどんなもの?

みみもとくんには姉妹品がたくさんあってシリーズ累計で16万台も売れてます。

プレミアムが最新で値段も一番高いので今までのシリーズより

良いのではないかと思います。

楽天の公式ページには使った人の声が掲載されてましたのでちょっと拝借。

・音量が小さくてもはっきり聞こえます
・夜中に気兼ねなくテレビを見られる
・想像以上に便利
・家族からの音量の不満が解消

ちゃんと聞こえるようです。壁があっても音がと届くのでド

ラマの途中で我慢できずトイレにいくときもこれをもっていけば

テレビから離れても内容がわかるので便利ですね。

私もだんだんと張力が弱くなってきたのか時々、俳優さんが

いってるセリフが聞き取れないことがあります。

だからボリュームを大きくするのですが場面がかわったり

CMになるととたんに大きな音になってビックリ。

夜中だともっとびっくりですよね。

1台あれば助かります。

みみもとくんプレミアムはワイヤレス

いろいろしらべてみると、充電式でコードがいらないし

テレビに接続する必要がないワイヤレスです。

だからトイレや2階など違う部屋にでも自由に持っていけるんですね。

一度充電すると約15時間使うことができます。

イヤホンもついてるので周りに気兼ねせずに楽しむこともできますね。

私の身内には難聴のものがいるのですが、テレビを見る時は

大変だろうな~とかねがね思っていました。

最近は画面に字幕が時々出ますがやっぱり耳で聞いたほうが

臨場感があるでしょうね。

イヤホンだと割と聞き取りやすいようなのでこういうのがあると

便利かもしれません。

こんなのあるよ~って教えてあげたいと思います。


スポンサードリンク



タイトルとURLをコピーしました